ホームページ >

服装企業は「医療用」を狙ってモデルチェンジを図る

2020/3/24 19:17:00 0

モデルチェンジアップ

3月6日、容城県の集宏興服飾有限公司の縫製現場で、白色の優良品質の不織布で作った隔離服がいくつかのモデルにセットされています。横柄に縦の青い条が特に目立つようになっています。これは貴州の医療関係者の隔離服に送るサンプルです。

「私達の服装企業は隔離服を生産すること自体に優勢があります。作業場を少し調整すれば使えます。裁断するのが得意です。」集宏興服飾有限公司が生産を担当している工場長の肖国新さんは自信満々に言いました。

2月初め、雄安新区は企業の転換と発展をサポートする創業13条の措置を打ち出し、中小企業の難関突破を支援した。新区行政審査部門は防疫製品を生産する企業に対して、「特事特弁、緊急弁、専従者専弁」の原則を持って、能動的なサービス、追跡サービスを提供しています。相次いで容城の澳森製服、集宏興服装、津海服装、雄県広宇服装などの隔離服を生産する企業業は高い効率で医療器械製品の登録と生産記録を行いました。新区の経済社会の安定と秩序ある発展を助力する。

この機会に、新区服装企業は疫病予防コントロールの企業責任に立脚し、隔離服の転産に成功し、医療業界に入る。これらの企業の労働者たちはもとは服装を作る技術が役に立ちました。使い捨ての隔離服を各工程で上手に操作できます。

記者は集宏興服装の縫製現場で見ました。労働者たちは熱い溶接テープを使って、藍条を400℃の高温機の口の下で、隔離服の各縫い目のところにしっかりと密着させます。「2月上旬から、会社はセパレートの生産に関する準備を行い、設備の調整、校正を行い、重要なステップを最適化する」集宏興服飾有限公司の郭永紅董事長は、政府がグリーンチャネルを開通したのは3日間だけで、会社は県から新区の関係部門まですべての審査許可手続きを済み、雄安新区公共サービス局が発行した「第一類医療機器登録証明書」を獲得したと述べました。

新区は中小企業のモデルチェンジ・アップグレードに金融支援を与える。2020年1~6月に新区金融機関に新設された中小企業の流動資金ローンに対して利息を割引し、審査を経た後、各世帯の利息支払総額は100万元を超えず、利息支払期限は1年を超えない。

「疫病の影響で、服装の注文ができなくなります。私達は自分の職場、設備、技術の優位を発揮して、順調に隔離服の転産を完成します。オーストラリアの森製衣会長の周艶成氏は、合計3000万元以上のローンを申請し、新区の金利政策を完全に享受できると述べた。豪森製の服は一気に10枚の隔離服の生産ラインに行きました。今、日産の隔離服は5000枚で、3月の注文はもういっぱいです。現在、同社はより高いレベルの2つの医療用防護服の資質を申請している。

「私たちはこのモデルチェンジによってアップグレードし、現在370人の労働者が全速力で隔離服を生産しています。将来は疫病が終わりました。もっと多くの労働者が職場に行きます。普段は人馬二つの職場で注文がありますか?どの職場で生産しますか?周艶成説

  • 関連記事

マスクCE認定!EUの公式通告、政策の重点解説、認証資格の検証

ニュース
|
2020/3/24 19:11:00
2

紡績の光科学技術教育基金会は手を携えて中紡聯流通分会を組織して漢正街に寄付します。

ニュース
|
2020/3/23 14:46:00
2

疫病の発生状況は隔離防護服の広告です。

ニュース
|
2020/3/20 16:18:00
2

万件以上の種類の防護隔離服を寄付します。

ニュース
|
2020/3/20 15:49:00
145

助力紡服企業オンライン販売長発国際ファッションセンターが先行しました。

ニュース
|
2020/3/18 14:45:00
70
次の文章を読みます

「織物隔離衣用不織布」など8項目の紡績・皮革関連の新基準が発表されました。

国家市場監督管理総局(国家標準化管理委員会)は173項の国家標準と2項の国家標準修正書を承認しました。