ホームページ >

複数の銀行に11億の与信限度を申請しましたが、世界最大の毛織服装の蛇口は何ですか?

2020/5/28 8:57:00 190

如意グループ

山東如意毛織服装集団株式有限公司(以下、「如意集団」という)は5月27日夜に2019年年報を発表し、報告期間内に、2019年、如意集団の営業収入は11.50億元で、同13.39%減少した。営業利益は5875.02万元で、同47.37%減少した。利益総額は5576.37万元で、同57.19%減少した。上場会社に帰属することを実現した。株主の純利益は4816.95万元で、同51.35%下落した。

如意集団によると、報告期間内において、マクロ経済情勢の不利な影響を受け、市場需要の不確定性が増大し、環境保護政策が逼迫しているため、一部の分子会社の業務は大きな衝撃を受け、報告期間内に、全額子会社は現地の都市建設及び環境保護政策などの要素に影響され、生産経営は大きな影響を受けている。品の構造調整の影響で、経営業績が低下しました。会社の連結経営の業績は前年同期より減少しました。

報告期間内に、如意グループの財務状況が安定している。報告期末までに、会社の総資産は48.86億元で、期首より1.88%伸びた。上場会社の株主に帰属する所有者の持分は26.60億元で、期首より2.12%伸びた。上場会社の株主に帰属する1株当たりの純資産は10.17元で、前期より2.11%伸びた。

第一紡績網記者は、今日開催された如意グループ第八回理事会第二十七回会議で、会社の取締役会が「2020年度銀行への借金与信総量及び授権の議案」を審議し、如意グループは、会社の現在の実際の経営状況と業務手配に基づき、2020年度の会社の経営目標の順調な完成を保証するため、2020年に会社が関連商業銀行に対して11.56億元の銀行与信限度額を申請し、銀行が信書を授ける日から一年を経過し、会社の董事長に借款契約及びその他の関連文書を締結するように授権する。

2020年、如意集団はインターネット+人工知能+産業チェーン技術を十分に利用し、全産業チェーンの優位性を発揮し、資源を整合し、経営、生産、技術研究開発を革新し、伝統的な製造からサービス型の製造への転換とグレードアップを実現する。

まず、伝統的なビジネスモデルの革新

(1)ハイエンドのポジショニングを堅持し、高品質、差異化、機能性の製品を主力とする。

(2)市場を深く掘り下げ、大プロジェクトを勇敢に開拓し、サービスで成長を促し、高収益を実現する。整った標準化、専門化のサービス体系を確立し、快速で効率的なサプライチェーンサポートシステムを構築し、製品開発、全種類の商品資源を構築する。

その次に、新しい小売モードは更に突破します。

(1)インターネット販売プラットフォームと連携して、2020年のインターネット中継の風口を捉え、C端末の製品流量を拡大し、会社のビッグデータを段階的に沈殿させることを基礎に、先端の研究開発と設計及びバックエンドのマーケティングとサービスの地位を高め、高付加価値の曲線の両端に延びる。

(2)Z世代のユーザーの深さの需要を洞察し、ネット紅経営モデルを拡大し、製品により社交的なメディア性を持たせ、科学技術の含有量が高い紡織服装製品を親民化する。

(3)電子商取引事業者と協力し、電気事業者の運営とブランドの普及を助け、ブランドのインターネット時代の少ロット多品種、快速プラス単、在庫ゼロの経営要求を満たし、インターネット時代の柔軟なサプライチェーンサービスを提供する。

3、核心技術に立脚し、製品の全生産サイクルサービスを提供し、会社のサービス型製造企業への転換を促進する。

(1)市場専門化、細分化サービス、分裂開発組織構造をめぐって、市場ニーズを十分に調査し、ビッグデータプラットフォームを利用し、技術データ分析と産前分析を強化し、ユーザー体験を強化し、市場ニーズに応じて製品の研究開発を指導し、精度の高い開発を実現する。

(2)市場と開発の連動を実現し、お客様のニーズを深く掘り下げ、お客様の満足する拳製品を開発する。集中資源を集中してこぶし製品のマーケティングを実施し、こぶし製品のマーケティングシステムをめぐってコア競争力を構築する。

(3)若い世代の需要をめぐって、繊維、布地、服装の設計、研究開発、生産一体の形で科学技術機能の新製品を出して、サプライチェーンの下で新製品を提供する総合競争力を形成する。

(4)ユーザーニーズから顧客満足までのサイクルを短縮し、内部運営効率を向上させる。内部サービスの流れをフラット化して、製品の生産サイクルを短縮します。

(5)ファッションコンサルタント--個性的なデザイン--カスタム生産--メンテナンス--製品回収の多方面から製品全ライフサイクルサービスを構築する。

公開資料によると、如意グループの前身は1972年に設立された済寧毛紡織工場であり、1993年12月に株式有限会社に改制された。2007年12月に深セン証券取引所に上場した。2016年には非公開発行株式の一部を利用して資金を募集し、関連アパレル業務に従事する資産を傘下に組み入れ、その後資産を全面的に統合し、企業グループを設立した。弊社はもう精紡毛織生地及び服装の設計、生産、販売を一体化した大規模紡織服装集団となりました。

如意集団の主な業務は紡績品、アパレルの設計、生産、販売に関連しています。ウール及び他の紡績原料補助材料の買い付け、加工及び販売、紡績服装技術の研究開発、普及など、会社の服装業務及び泰安如意のお客様は主に欧米の有名なブランドのお客様及び国内の大中型企業です。海外のお客様は普通直接注文して、注文書によって生産します。国内販売は大中型企業の入札募集及び代理店を通じて販売します。


  • 関連記事

審査時6年で350万しか投げられませんでした。戸外の竜頭の牧歌の高笛の4000万建設する衢州の倉庫保管プロジェクトは取り消します。

会社のニュース
|
2020/5/27 13:40:00
2

理事長の前妻のお姉さんも減持して、ネットの赤い株の夢の純潔の株式の3万戸の株主はこれはどうすればいいですか?

会社のニュース
|
2020/5/27 13:40:00
2

強力連携・共同発展:日発と恒力は1万台以上の設備に署名する。

会社のニュース
|
2020/5/27 12:33:00
0

可路紡績:製品+ルートは両手でしっかりつかんでください。

会社のニュース
|
2020/5/26 18:09:00
0

大きな手書き!国恩の株式は2億を破壊して、20条のハイエンドの融噴不織布の生産ラインを建設します。

会社のニュース
|
2020/5/26 10:35:00
0
次の文章を読みます

全力をあげて外国貿易の外資基本市場を安定させ、同時に消費を促進する。

5月18日、国務院新聞弁公室は記者会見を行い、商務部部長の鍾山は外国貿易の外資基本を安定させると紹介しました。