ホームページ >

50万メートルの注文が紡績市場に戻ると、早く「繁忙期」を迎えたようです。

2020/8/14 16:17:00 0

紡績市場

最近は市場上の織物がよく売れています。T 8のようなネットの赤い生地だけではなく、いくつかのレギュラー生地もだんだん熱くなり始めているようです。一部の貿易経営者は冗談を言っています。「最近は忙しくて、トランプをする時間もないです。」

50万メートル注文回帰

紡績市場は早く「繁忙期」を迎えたようです。

今年の復職以来、数十万メートルの注文が少なく、多くの紡績社長は今まで全部で十数万メートルの注文しか受けていません。今は8月の中旬に、閑散期の影がだんだん抜けていきます。多くの服装工場は紡績商に注文をし始めました。

  最近、あるお客さんが私たち30台の織機を二ヶ月連続で織って、二階建ての四面弾を生産するように要求しています。これは一時的なもので、お客さんから後期にも注文があります。400台の織機を持っている紡績の社長はこう言いました。

 「最近、私たちはナイロンのような四面弾のような普通の品種がよく売れています。注文が絶えず、しかもお客さんは時々量を増やしています。最近は一番多いのはシングルで50万メートルぐらいです。数万メートル、数千メートルの小さなリストもあります。一盛沢地区の紡績社長はこう述べた。

それだけではないです。今は友達が安く売っている姿が少なくなりました。もっと多くの情報を求めているようになりました。数千メートルから数十万メートルです。紡績市場は本当に軌道に乗りました。

シーズンオフがもうすぐ終わります。季節のファブリックは「売れ行きがいい」です。

通常の製品の売れ行きも意外ではありません。8月の到来は淡白な季節が終わるという意味です。これらの人気商品は基本的に秋冬のファブリックです。元々は下半期によく売れるはずのファブリックです。

7月から景気は上向きになりましたが、今の相場は例年の同じ時期に比べてまだ差があるかもしれません。ここ数年、服の需要はもともとますます低くなっています。紡績市場では特に人気のある商品がない時は元々大きな商品だけを頼りに経営を維持しています。ですから、これらの普通の製品はだんだん好転してきました。紡績市場が軌道に乗る前兆かもしれません。でも、まだ注文が多くないという紡織社長がいでいます。

相場は好転したが、「危険」は侮れない。

実はこの前に多くの紡績経営者は下半期の相場をあまりよく見ていません。まずここ数年は需要が小さくなりました。2019年はここ数年の中で一番悪い年とされていました。紡績市場は原則的に「三年、三年」です。前の北京の疫病が繰り返されるのはいい例です。上期の疫病で乱れた紡績圏を参照してください。

しかし、最近の相場から見れば、紡績市場は確かに好転し始めたので、大きな問題が発生しました。紡績社長は今の景気が好転しているので、盲目的に生産し始めていますか?状況は喜びから悲しみに変わる?

このような状況は絶対に発生する可能性があると考えています。今はもう紡績の社長が相場が少し好転したので、機械をスタートさせて生産しています。今の紡績市場は「変幻極まりない」と言ってもいいです。次の相場が引き続き良くなるかどうかを予断する人はいません。だから、紡績の支配人たちはやはり生産能力の過剰を警戒しなければならないです。そんなに高価ですか

全体としては、最近の相場は確かに好転していますが、持続時間はどれぐらいですか?まだ次の状況を見なければなりませんが、「金九銀十」は遅れないと信じています。来るべきものはやはり来ます。紡織の支配人達は平常心を放して、過度に重金属の9銀10を見ないでください、万事は注意しなければなりません!

  • 関連記事

局部の秋冬ファブリックの暖かさ回復期価格の下落基差の縮小(2020年8月3-7日)

市場動向
|
2020/8/11 12:41:00
0

紡績糸の価格は軟弱で、紡績企業のすき間を縫って生を求める。

市場動向
|
2020/8/10 19:24:00
0

染料の値上がりの潮は浙江竜盛のオファーを襲ってきました。

市場動向
|
2020/8/10 19:22:00
0

粒粒を取り除く

市場動向
|
2020/8/10 16:16:00
0

白地市場:7月の市況は明らかに薄外需になって楽観を許さない。

市場動向
|
2020/8/10 13:23:00
0
次の文章を読みます

公募基金“避险记”:权益布局热情不减 短期谨慎情绪抬头

受访人士认为,短期对市场整体看法依然相对偏谨慎,更多的还是结构性行情,需要关注的是经济基本面和流动性