ホームページ >

陝西省紡織業協会第4回9回理事会が開催されました。

2020/9/30 11:09:00 0

理事会

9月25日、陝西省紡織業協会第4回9回理事会及び2020年第2回会長事務拡張大会が西安市高新区で開催された。

会議は陝西紡織業界の第三四半期の仕事を総括し、四つの四半期の仕事の考え方と方向を共有し、眉県の常興紡織工業園と西安聖雪绒毛紡会社を通じて副会長の申請に参加しました。知恵工場のデジタル化を検討し、思考を転換し、磐基技術会社を見学しました。

陝西省紡織業協会の田福海会長、王樹欽執行会長、厳家民副会長兼秘書長、陝西シルクロード協会の劉洋副会長らが出席し、会議は田福海が主催した。陝西省の重点紡織服装企業、紡織機材企業、紡織服装学院、科学研究院の主要責任者50人近くが会議に参加した。

磐基技術有限公司の傅鑫副総経理は挨拶の中で、紡績業は「衣食住行」に関係する最初の国の大事であり、国はここ数年来多くの支援政策を発表しました。疫病の予防とコントロールが依然としてはっきりしない国際大環境の下で、紡績企業は更に「内功」の修練を重視します。磐基技術有限公司は自分の情報化、デジタル化の分野での深い「内力」を利用して紡績業界の管理、生産、サービスなどの各方面でのインテリジェント化のアップグレードを助け、陝西紡織業界の飛躍的な発展を推進したいです。

続いて、会議に出席した代表は、ある企業が入ってから疫病の時代に作った製品構造の調整、産業のグレードアップの転換などの仕事を一緒に分かち合いました。

咸陽紡織グループの王志強社長は、疫病の影響と業界の変局の前で、紡績企業はもっと十分に自信を持って、潜在エネルギーを掘り起こし、生産を保証し、生存を守るべきだと述べました。

西安紡織集団の張元紅副総経理によると、グループは市場の状況に応じて自ら製品構造の調整を行い、内需誘導製品を調整し、資金優勢を発揮し、紡績貿易などを上手に行う。

宝鶏九州紡織有限責任公司の劉利侠董事長は、企業の生存発展の上で仕事をするべきで、産業チェーンの延長の上で仕事をするべきだと言いました。医療保護製品を主に扱う新会社を設立し、新繊維製品、軍品、機能性の工装布の方向に調整します。

西安3511軒の紡績会社の執行役員、党委員会書記の董紅剛氏は、企業は経営パターンの調整を強化し、市場備蓄と技術備蓄をしっかりと行い、国境を越えた発展の上で反応能力を高め、リスクに対抗する能力を高めるべきだと述べました。

陝西省康富来シルク有限公司の代表取締役の方明氏によると、企業は顧客と需要に向かって、人々の健康、環境保護、科学技術、ファッション消費に対するニーズに十分に注目し、コミュニケーションと学習を強化し、ユーザーと産業チェーンをめぐって、企業のシステム化を強化するという。

西安工程大学の李鵬飛副校長によると、大変革時代の企業は科学技術の指導によって、各種政策などを十分に利用し、人材意識、科学技術意識を高め、観念の向上を強める。

五環集団副総経理郭健、雅蘭グループ総経理任勇、長嶺紡電公司副社長呂志華などの部門リーダーも積極的に発言し、企業経験と個人の思考を共有しました。

磐基技術有限公司の高級業務顧問の劉紅钗は知恵工程の概念、知恵工場一体化構造、オフィス自動化、企業資源管理、MESシステム機能構築及び応用などの方面から紡織企業知恵工場解決方案を紹介しました。コメントと注目。

陝西省紡織業協会の田福海会長は、各企業の疫病に対する対抗の成果を十分に確認した上で、中国紡織工業連合会の孫瑞哲会長の紡織工業に対する新しい位置づけを伝えました。彼は会議に出席する人員が紡織業界の新しい時期における新たな位置づけを認識し、新しい変局の中で新たな成果を出せるよう努力し、地域優勢で内外の循環を促進し、紡織が西部に移転するきっかけを掴んで、自信を固め、資源を共有し、長所を避け短所を補い、陝西紡織の全体像を展示することを望んでいます。

  • 関連記事

101社の企業登録入会機能織物分会が青島に設立されました。

商会協会
|
2020/9/28 15:46:00
0

第27回全国毛沢東会議は河北省の清河で閉幕した。

商会協会
|
2020/9/26 9:13:00
2

紡績機協会は杭州で問題検討会議を開催します。

商会協会
|
2020/9/25 21:51:00
235

地方のホットスポット:煙台織物服装の上半期の輸出は5%伸びました。

商会協会
|
2020/9/22 13:58:00
99

中産協の濾過と分離用織物分会年会阜寧で開催されます。

商会協会
|
2020/9/20 12:26:00
0
次の文章を読みます

商務部:着実な外資政策を実行し、市場開放を持続的に拡大する。

9月29日、商務部外資司長の宗長青は国で新しく開催された国務院政策定例のドライヤー会で明らかにした。