ホームページ >

間もなく「双十二」の年の瀬を迎え、印染市場は再び爆発することができるだろうか。

2019/11/22 13:36:00 69

いんさつ市場

最近、王さんと一緒に編集者に「最近、生地はよく夜にシリンダーで染められ、遅くまで残業する」と愚痴をこぼしている。王さんが協力している染め工場は仕事が多く、忙しいことがわかる。では、最近の染め市場はどうなっているのでしょうか。次は、印刷市場の真実を知っています。

まず最近の印染市場の具体的な状況を見てみましょう。布さんも知りたいと思っています。小編の調査を経て、王さんが協力した印染工場の仕事は多くは個別の現象であり、普遍的な現象を代表するものではない。市場にはいつもいくつかの印染工場が長年商売が盛んで、ほとんど暇がなかった。

しかし、最近の印染工場は閑散としていて、今年5、6月に戻ったような光景で「満腹ではない」現象が現れた。現在、市場単は基本的に一段落し、T 400をはじめとする市場の生地の出荷量は大幅に減少し、現在、印染工場の染色生地は主に春亜紡、桃皮绒、塔糸隆、四面弾などの通常製品を主としている。シリンダーの稼働率も100%から85%に下がり、多くの染工場で待っている現象が発生している。納期も従来の7日から5日に早まる。


実は、今年の印染工場の大部分の時間は現在「耐えられず、お腹が空いていない」状態だ。年初から3、4月にかけて、伝統的なシーズンが相場をもたらしたため、生産が混雑し、納期も10日以上に達した。しかし、5月以降は急速に下落し、温まらない相場は9月末まで続き、「金九」さえ牽引できなかった。10月に市場単のスタートに伴い、ついに大量の生地が印刷市場に押し寄せ、「爆倉」現象が発生した。しかし、市場リストの終了に伴い、印染市場は再び水のような穏やかな状態に戻った。


昨年12月を振り返ると、印染市場の表現も一般的だ。12月には、年末として、冬の服装の注文がいくつかあるが、数少ない。春節が近づくと、急いで、買いだめする現象があるため、ウェーブレット相場を迎えている。シリンダーの起動率は80%前後で、正常な生産を維持することができて、まだ楽観的で、納期は10日ぐらいです。

2019年の残り1ヶ月ほどの間、印染市場は今年の不温不火の運命から抜け出すことができるだろうか。

印刷市場は情熱を燃やすことができますか?

今を見れば、「双十一」が過ぎたばかりで、間もなく「双十二」を迎え、多くの場合、昨年と同じように、必ず小波補単を迎えることになる。また、今年の春節は以前より早く、従来の生産プロセスによっては、今年の年前の注文が例年より早く出されるはずなので、12月に集中的に注文する可能性が高い。


生地市場と印刷市場は切り離せないつながりがあり、生地市場の良し悪しも印刷市場を決定することが多い。最近の生地市場の出荷はまだ可能で、特に春夏の生地が際立っている。中国絹都網のデータモニタリングによると、現在、織物企業の在庫は約38日前後で、一部のメーカーの生産販売はまだ平らである。市場の単量は大幅に減少したが、春夏の生地は強くなっているので、まだ希望があるはずだ。また、例年の歴史に基づいて、今年12月の印染市場は依然として一定の上昇空間がある。


来年の印染市場の運命は誰の手にあるのか。

現在、染工場の多くは来年の春夏の注文を主とし、注文速度と数量が安定していることは、来年の注文が乱れず、良好なスタートを切ることを意味している。では、来年の相場はあまり悪くないと予測できるかもしれません。

ところで、今の注文は来年の初めのほんの一部にすぎず、相場全体を決めることはできないので、問題は絶対的にしすぎず、相場不況の準備をしなければならないと思います。紡績相場は「良い3年、悪い3年」と言われていますが、今年は不況の1年目にすぎません。しかし、これは経験によってまとめられた普遍的な現象であり、参考になるだけだ。

  • 関連記事

ポリエステルの生産と販売が好転し、ポリエステルの価格が上昇しましたが、織造注文後の力が足りません。

専門家の時評
|
2019/11/22 13:36:00
58

5 Gインフラの投入期は静かに応用して成長するファーウェイは来年中国の5 Gユーザーが2億を超えると予想しています。

専門家の時評
|
2019/11/22 7:46:00
36

ライバルがいない?第三四半期の売上高は275億元で、再度の収益競争は企業情報化を指します。

専門家の時評
|
2019/11/22 7:46:00
55

知能物流のアップグレードは装備と金融の二大障害を打ち破らなければならない。

専門家の時評
|
2019/11/22 7:46:00
44

AI助力5 G産業化は知恵旅行の新しい空間を開く。

専門家の時評
|
2019/11/22 7:46:00
55
次の文章を読みます

第五回中国服装科学技術発展会議は虎門で開催されます。

中国アパレル業界の最新の科学技術の発展成果を全面的に展示するために、クリエイティブテクノロジーの産業化応用を加速し、11月21日から23日まで、「高品質」で