ホームページ >

史上最悪の年を乗り切りましたが、米国の百貨店とアパレル小売店は2020年にどこに行きますか?

2020/1/21 14:09:00 6

デパート

惨憺たる一年を経て、米国の百貨店とアパレル小売業者は2020年にリバウンドを求める。彼らはより多くの店舗を閉鎖し、店舗の規模を縮小し、より多くの顧客を引き付ける体験を増やすかもしれない。

2019年には、消費者は引き続き着実にエレクトビジネスの大手Amazon(アマゾン)などの他のオンライン競争相手に転向し、各分野の実体小売業者が衝撃を受けました。権威ある格付け機関Moody’s Investor Service(ムーディーズ)は12月5日現在の17社の信用格付けをCaa 1以下の小売またはアパレル会社として挙げています。このような会社はローン機関にリスクが高いと思われます。

Macy‘s Inc.(梅西百貨)やGap Inc.(蓋素)などの伝統小売業者はすでに電子商取引や店内体験に投資していますが、これが昔の地位を回復するには十分なのかどうかは疑問です。

米国の百貨店は2019年のスタンダード&プアーズ500種指数(S&P 500)の中で最悪を示したプレートで、スタンダード&プアーズ500種指数(S&P 500 department stores index)は30%近く減少しています。メシ百貨店、Gap、Kohl’s Corp.(コルデ百貨)、(ヴィクトリアの秘密の親会社)L Brands Inc.とNordsstrom Inc.が最も悪い指標です。

一方、小売業の状況は悪化しています。スイスのクレジットカード(Credit Suisse)のデータによると、2019年10月末までに7600店以上の店舗が閉店し、過去最高を記録しました。スイスのクレジットカードは、2020年の見通しも楽観的ではない場合、これらの小売業者は投資の増加で販売の伸びを実現できないと、いったん景気が後退すると、その見通しはさらに暗いかもしれないと述べました。

  アナリストによると、来年のキーポイントトレンドは以下の通り。

ストアMorningstar Investment ServiceのアナリストDavid Swartzは、百貨店は店舗のネットワーク規模を縮小しなければならないと述べた。例えば、メシ百貨は数百の大型デパートが必要ではありません。特に倒産のリスクがある二、三線デパートはJ.C.Penney Co.も同様の問題に直面しています。

梅西百貨は約640の同名百貨店があり、2016年以来閉店しています。J.C.Penneyは米国に約850店舗あり、今年は27店舗が閉鎖され、家電や家具の販売が終了し、衣類などの分野に業務が集中している。

David Swartz氏は「梅西百貨やJ.C.Penneyのように超大型店舗を多く抱える小売業者は、利益率がさらに下がる前に、早く決定しなければならない。来年は大きな変化が見られると思います。」

一方、Gapは約230の店舗を閉鎖し、経営モデルを徹底的に変え、Old NavyとAthletaブランドにもっと力を入れていくつもりです。衣料品小売業者のAbercrombie&Fitch Co.も旗艦店を閉鎖します。

Forresterリサーチのアナリスト、Sucharita Kdaliによると、閉店しなくても店舗の規模を縮小するという。消費者のネットショッピング活動がますます多くなるにつれて、彼らの大型販売スペースに対する需要は減っています。老舗の高級品百貨店Lord&Taylorを例にとって、同社は店舗の規模を評価し、よりコンパクトな新モデルの発売を計画している。

お客様の体験を重視します

在庫の滞積を減らしたい百貨店にとって、忘れられない体験を作ることはお客さんを引きつける肝心な点です。その中の一つの仕事は小売空間を改革することです。

David Swartz氏は「実際には各ルートで販売されている服は大きな違いがないので、小売業者はさまざまな体験を提供しなければならない」と話しています。

より多くの小売業者は、新しいコンセプトストアのNordstrom Localのモデルに倣って、商品だけを販売するのではなく、カスタマイズ、返品、顧客に特定のデザインを見つけるのを助けるかもしれません。

小売コンサルティング会社のA Line Partnersの創始者であるGabrilla Santaniello氏は、小売空間の中のレストランはより重視されるべきであり、Neiman MarcusとNordstromはすでに彼らのバーと喫茶店を、より商品エリアに近いところに位置づけ直しました。

J.C.Penneyも新しい店舗を改造して、ヨガルーム、ビデオゲームルーム、ハイテクの個性化した更衣室を増加しました。Kohl'sはAmazonのユーザーが彼らの店舗で返品し、消費者をしばらく滞在させ、他の商品を買うことができます。

  中古委託販売業務の導入

中古委託販売も小売業者を新たな方向に推し進める。GlobalDataの中古衣料品の委託販売プラットフォームThredUpのグローバルデータによると、中古衣料市場は2020年に320億ドルまで成長すると予想され、2019年の280億ドルを上回る。

Gabrilla Santanielloは、「私たちは多くの製品を買う方法に合理的に影響を与えています。小売業者はそれに適応しなければなりません。」

彼女は服装会社がサービスを改善したり、委託販売の仲間入りを余儀なくされるかもしれないと言っています。より多くの衣料品小売業者と中古の取引プラットフォームが提携関係を結びます。例えば、ThredUpは昨年8月にJ.C.Penneyと梅西百貨店と提携すると発表しました。

金融サービスの収入が下がる

モルガン・スタンレー(Morgan Stinley)によると、新たな会計規定のため、小売業者(特に百貨店)のクレジット収入(Credit Income)も大幅に減少する可能性があるという。信用収入は小売業者が提携金融機関から獲得した利益を分けます。

米国は1月1日から、既存のAllowance for Loan and Lease Losses(ALLL)会計基準をCurrennt expected credit losses(CECL)会計基準に置き換え、金融機関(銀行)に将来発生する信用損失(例えば、不良債権)を財務リストに入れるよう要求し、2020年1月1日から有効とする。

モルガン・スタンレーの顧客報告では、百貨店はこの変化の影響で市場意識よりも大きくなります。信用収入への依存が増加しているため、営業収入は下がり続けています。モルガン・スタンレーは、\u 0026 quot;私たちは、信用の売上高は、梅西百貨店の潜在的な衝撃を最大に減少すると予想しています。Targetは相対的に一番安全です。」


  • 関連記事

商務部対外貿易司の責任者は2019年通年の中国の対外貿易状況について話しています。

ファブリック
|
2020/1/20 20:19:00
5

魯泰は一歩一歩“小さい目標”に踏み出しました。技術輸出型の革新的な国際企業になります。

ファブリック
|
2020/1/20 20:19:00
2

環境保護の大趨勢:新しい「塑性制限令」が来ました。紡績業界に何の影響がありますか?

ファブリック
|
2020/1/20 16:42:00
3

業界メディアは新兵を追加しました。

ファブリック
|
2020/1/20 16:30:00
140

カン州市紡織服装産業の全産業チェーンの生産額は700億元近くあります。

ファブリック
|
2020/1/20 16:30:00
66
次の文章を読みます

LINING李寧2020秋冬「三十而立」シリーズがパリファッションウィークに登場しました。

LINING李寧が2020秋冬「三十而立」シリーズに登場するパリファッションウィークは、カタログのトレンド情報について、同時に発売時にシェアします。