ホームページ >

中国制服産業研究センターは、深圳で開催されます。

2020/7/21 19:23:00 0

制服産業

7月15日、中国制服産業研究センター(以下、「中心」という)は2020年に深セン国際会議場で順調に開催されます。全国各地から来た30数名の業界専門家、制服企業代表が一堂に会し、中国の制服産業の未来発展を検討しています。

上海市紡織科学研究院の張徳良副院長、江南大学紡織服装学院の沈雷教授、東華大学服装芸術設計学院の杜力松助教授、無錫工芸職業技術学院の党委員会書記の梁恵三日月さん、広東職業技術学院の服装学部の主任の王家馨さん、中国服装協会の標準化技術委員会の張蘭芳6人の業界専門家が中任されました。専門家を心から招く。

会議は中国服装協会の副秘書長、科学技術部の主任の杜岩氷が主催します。開場発言では、中国服装協会常務副会長、学生服産業研究センターの楊金純主任が中心の2019年度の勤務状況をまとめ、センターが今年発表した「中国制服産業白書」を解読した。楊金純氏によると、中国の制服産業研究センターは正規、公益、公開の第三者原則を受け継ぎ、現在の混乱している功利組織、山寨機構と明確に区別し、国内では多くの山寨機構、オフショアサークルでは往々にして証明書だけを発行し、事実に基づかず、功利企業も虚名だけで、正エネルギーのない行為をしている。しかし、中国服装協会は過去にはできませんでした。未来も永遠にそうしません。制服は子供たちの健康な成長と美育に関係していますので、制服研究センターは細分の分野で仕事の不足を補い、中国服装協会の専門機関のサービス水準を作り出しています。今回の参加は新たに参加した学生服企業を意味しています。これは中国の制服産業研究センターの新たな出発点であり、各方面の優位力を凝集し、価値認識と産業感情を基礎に、制服の細分化領域の進歩を共に推進しています。未来、制服産業研究センターは産業研究をさらにしっかりと行います。デザイン工芸、キャンパス美育、標準改訂などの面で実際に何かをしています。優勢の相補、産業チェーンの協同を実現して、最終的に中国の制服産業の発展と変革を推進します。

会議では、楊金純常務副会長がイトン紀徳に「執行主任機関」の証明書を授与し、センターの執行主任、イトン紀徳副総経理の王方と共に北京新益紡織有限公司、優カード(北京)科学技術株式有限公司など16の企業に「副主任委員単位」と「メンバー単位」の証明書を授与しました。

今回は中国の制服産業研究センターに組み入れられた「副主任委員単位」と「メンバー単位」の合計16社の企業で、主に制服製品や制服分野に進出するアパレル業界の優秀企業を経営しており、会員資格の確認、申請資料の確認、マイナス情報の照会などの厳格な審査過程を経ています。

中国制服産業研究センターの執行主任、江蘇蘇美達伊頓紀徳ブランド管理有限公司の王方副総経理は「直接的ではないルート」をテーマにして、レイトン紀徳が制服産業を深く耕した経験と悟りを共有しました。彼は、利益はお客様の配慮、従業員の投入、指導と業務能力を明らかにする結果であるべきで、効果的な商業構造によって成功した商業戦略と効率的なビジネスプロセスを実行した結果で、直接追求によって獲得できるものではないと考えています。今年に入ってから、疫病の広範な影響に対して、イートン紀徳は第一時間に3 M、デュポンなどの戦略的パートナーと協力して学校に防疫活動を行いました。累計で全国600校以上の学校に防護マスクを100万枚寄付しました。イートン紀徳さんは学校と並んで学生の安全を守る行動も学校の尊重と認可を得ました。

江南大学の沈雷教授は2019年にチームを率いて白書調査と執筆活動を完成させました。彼は製品競争力、ブランド競争力とサービス競争力の三つの角度から、中国の制服ブランドの競争力をどのように形作るかを分析しました。沈雷教授は、中国の制服企業は市場規模が大きいが、集中度が低いという問題がありますが、制服企業にとっても同じ機会です。制服企業は絶えず製品の品質、ブランドの建設とサービスの最適化を通じて、企業の競争力を高められます。

中国制服産業研究センター副主任委員、北京新益紡織品有限公司の肖洪涛総経理は「美学教育理念はキャンパス服飾製品における体現」と題して、企業の美学教育とキャンパス服飾解決方案に対する理解を紹介しました。彼女は、キャンパスの服の解決案は実際にはすでに私達の服飾に対する基本的な要求を超えています。つまり安全、品質など、制服企業は美学教育の使命を担っています。美学教育とはどのように子供たちに教育過程で美を認識し、美を感知し、彼らの審美能力と美を応用する能力を育成し、学校を審美と立美のところにならせますか?美は宇宙に対する表現であり、生まれて人となり、美を愛することは一種の情趣であり、覚知美は生命の律動であり、美を創造することはより高い徳行であり、私達の企業は美を創造することを望んでいる。

会議では、中国の制服産業の現状、際立った問題、対策についても議論しました。江蘇大唐紡織董事長の唐利剛氏によると、近年、大唐紡織は制服分野の革新と発展に足を踏み入れ、製品価格、品質、サービス、購買メカニズム、機能性の布地応用などの方面で探求し始めた。しかし、制服の価格が低すぎて、不合理な価格制限書類などの現実的な状況に直面して、センターが制服企業を代表して発声して、合理的な業界の参考価格を制定することができることを望んでいます。

山東南山智尚科技股份有限公司の汪澎洪副総経理はゲストの発言を聞き終わった後、「制服産業白書」で言及された市場空間は企業に大きな自信と励ましを与えました。制服業界に進出する前に、南山智尚科技公司は市場調査を行ったことがあります。調査結果によると、保護者が最も関心を持っているのは制服の材料が安全かどうか、デザインが綺麗かどうか、服装が快適かどうかです。

重慶弘博士服飾集団会社の張清洪総経理は、疫病状況の下で、インターネット+のモデルは急速な送金、まばらな増補の問題を解決できると考えています。ビッグデータマーケティングとブランド化運営は制服業界の未来の検討と発展の方向です。

広東職業技術学院の王家馨教授は自分の長年の制服分野の見方を共有しました。彼は学生と保護者に関して、制服問題は社会問題であり、単独の服装問題ではありません。王家馨は、制服の選択権を学生と家長に返還し、中間流通の一環を減らすべきだと考えています。また、現在の学生服製品の価格が低すぎる現状をもたらし、学生服企業にも責任があると考えています。長期にわたり業界内に「安値落札」という暗黙のルールが存在しており、学生服企業は入札募集活動の中で標的を獲得するために絶えず価格、悪性競争を抑えて、品質、デザインが価格に譲歩するようになりました。

無錫工芸職業技術学院党委員会書記、博士課程指導者の梁恵三日月教授は、学生服産業は一般的な服装産業と違って、学校と学生服企業は制服そのもののシンボル性、象徴性、審美性及び社会的属性、経済性などの各方面から制服に対する認知を強化する必要があると考えています。学校、企業、協会の間で協力を強化し、業界標準の整備を共に推進し、産業の健全な発展を推進しなければならない。

浙江万順服飾有限公司の董事長李雲品、湖南旭栄服装有限公司の副総経理の蔡建紅も制服製品の品質とデザインの向上、企業発展の現状及び制服産業の未来の発展について交流して検討しました。

楊金純常務副会長によると、中国の制服産業研究センターは2019年に設立され、中国服装協会に所属し、制服産業に特化した研究機関である。研究センターは専門協会、大学専門家、メディアなどの優位資源に頼って、制服産業の専門研究を通じて、政策の実施、技術革新及び標準の改善を推進します。センターは中国の制服産業のモデルチェンジと技術革新を促進し、制服という特殊な服装を発揮する教育者機能を強化し、中国の制服産業の善美への変革をリードしています。

会議で、楊金純常務副会長と中心執行主任の王方氏は、研究センターはより多くの優秀な学生服企業の参加を歓迎し、協会と企業の知恵と力を連動させて、中国の制服業界の市場化、透明化を促進するとともに、「地方保護、指定取引、違法介入の価格と水の平等問題に関する規定の廃止と改正を加速させる」と述べました。制服市場の公正競争を維持し、促進し、良好な業態環境を作る。

  • 関連記事

20日の為替レート:1ドルは人民元に対して6.9928元です。

毎日のトップ
|
2020/7/20 14:28:00
32

軽紡城企業の注意:「紡城雲商」は7大福利厚生助拓市を発表する予定です。

毎日のトップ
|
2020/7/18 12:51:00
1

17日の為替レート:1ドルは人民元に対して7.0043元です。

毎日のトップ
|
2020/7/17 21:12:00
2

伝統を打ち破り、ネットショッピング機の金鳳凰家紡が全力で「オンライン経済」の新時代を開く。

毎日のトップ
|
2020/7/17 11:03:00
2

伝統を打ち破り、ネットショッピング機の金鳳凰家紡が全力で「オンライン経済」の新時代を開く。

毎日のトップ
|
2020/7/17 11:03:00
3
次の文章を読みます

Nike経典のランニングシューズのchlengerは復刻して帰ります。

Nike経典のランニングシューズのChlengerは復刻して帰ります。1979年に登場した古典的なランニングシューズチャーリー