ホームページ >

注目:2020中国紡織服装業界の十大科学技術駆動モデルが登場

2021/1/4 11:48:00 0

紡績服装、科学技術、革新、十大科学技術の駆動模範

科学技術革新は国家の繁栄と発展の促進器であり、産業の持続可能な発展の原動力である。紡績科学技術の毎回の進歩は、業界企業の奮闘が絶えないからこそ、これらの困難を恐れず、勇敢に開拓する先駆者の手本があってこそ、紡績業界の全体的な前進ができます。

十大科学技術の模範

安莉芳グループ

科学技術のスポットライト:安莉芳は40項目以上の革新特許技術を持っているだけでなく、国際先端技術を導入して高度な知能の山東工業園を作りました。今年は知能倉庫も正式にオンラインで使用します。安莉芳は政策と業界の動向を鋭敏に把握し、積極的に知能製造の波に身を投じている。

安莉芳の45年間の発展過程を振り返ってみると、中国現代下着史の革命であり、科学技術革新の大趨勢の下で、安莉芳は下着業界の「中国智造」を実現している。

1975年に中国香港で創立された安莉芳ブランドは、45年の発展の歴史を持っています。中国の女性に似合う下着を設計するために、安莉芳は人体科学を十分に研究し、自主的創造革新能力を絶えず強化し、四十項目以上の特許技術を持っています。また、2002年にまず業界初のグリーン生態紡績品「十環マーク」の認証を受けた下着企業となり、消費者に安心してグリーン生態下着を着せられるようになりました。

安莉芳山东工业园は企业が知能制造のスタープロジェクトを制造するので、工业の旅行の模範の点で、1つの高い生产水准、高付加価値の下着の研究と开発の制造センターです。花園式工場は各種の環境保護、省エネ要素を備えています。人間化された生活セット施設を加えて、先進的な科学技術理念と省エネ理念を体現しています。

工業園は大量に国際先進技術を導入して、現代化の知能立体倉庫を実現しただけではなくて、人化操作がなくて、高効率、自動的に貯蔵して分けてシステムとシームレスに接続します。必要に応じて出荷して、高効率で配送して、絶えず変化する市場の需要に適応します。今、工業園の知能材料倉庫は正式に使用に投入されました。生産物、補助材料の出し入れは全自動、インテリジェント化管理を実現しました。

安莉芳は下着業界の「中国智造」を実現しています。

安莉芳が設立した高省エネ、高付加価値、高知識含有量、高工芸水準、高調和の近代化下着山東工業園は、グリーン環境保護、省エネ・排出削減、経済効率の未来位置づけを強調しています。現代化の生産設備、生産モデルと先進的なプロセスを実現しました。園区の生態保護と再生可能資源の循環利用を示しています。大気汚染物質及び工業廃棄物の排出を効果的に削減するとともに、工業工場の省エネは60%に達する。

政策と業界の動向を鋭敏に把握し、自主的に技術特許を開発する「ソフト」と国際的にリードしている知能製造の「ハードウエア」を利器として、飛躍的な発展を実現しました。

広東瑞拓環境保護機械有限公司

科学技術のスポットライト:広東瑞拓環境保護機械有限公司は世界オリジナルの新型のチェーン式液体アンモニアの絹光機で、伝統的なロール式の伝動方式を打ち破りました。液体アンモニアを整理して新時代に持ち込みました。また、お客様が関心を持っている安全性、環境性能についても強力な措置をとりました。

広東瑞拓環境保護機械有限公司は現在の紡績液体アンモニアユニットの世界有数のメーカーの一つとして、ずっと液体アンモニアの生地市場に自信を持っています。今、会社のイタリア研究開発チームが自主的に開発したアンモニア蒸留回収機能付きの紡績液体アンモニア光ユニットは、すでに連続的に調整し、実行して三年近くになりました。性能を向上させると同時に、各種の針織ハイエンドのファブリックサンプルにも使用し続けています。運行状況は良好です。

新型液体アンモニア光発電機は、伝統的な液体アンモニアの整理を代表して新たなページを開いた。

特に注目すべきは、ここ10年来、世界中の液体アンモニアの整理メーカーはイタリアと日本から来ています。瑞拓が開発に成功したということは、紡績後液体アンモニアを整理する方案会社がついに世界の「三脚鼎立」の新紀元に入ったということです。その中の日本機はほとんどシャツの生地だけに使われています。ヨーロッパ機は違う布地に対して異なる機種で満足します。従来のドラム式の伝動と違って、瑞拓機は発明特許を持ったチェーン式伝動を採用しており、機械を各種の針金布地に同時に適用できるだけでなく、紡績品の液体アンモニア処理中の収縮を効果的に制御でき、緯方向の幅を液体アンモニアの整理に制御することができます。新型のチェーン式液体アンモニア光発電機の登場は、伝統的な液体アンモニアの整理を代表して新時代に入りました。

また、環境問題を突破するために、リトン液体アンモニアユニットは自主的に開発した蒸留システムをセットにして、液体アンモニアの顧客のために大いに原料コストを削減するだけでなく、伝統的な液体アンモニアユニットの重度の硫酸アンモニウムの汚水を排出する困難を突破しました。

紹介によると、瑞拓液体アンモニアユニットは安全とコントロール要求が非常に高い設備で、例えばアンモニア送風機、瑞拓は米国のサプライヤーを選んで、液体アンモニアポンプとすべての制御プローブはヨーロッパのサプライヤーの製品を使って、職場の安全等級と連続生産を確保します。また、本体には航空や原子力発電の分野にしか適用されない膨張可能な空気充填方式が多数採用されており、生産安全のために引き続き護衛しています。瑞拓はまた自分で一連の先進的な知能安全システムと安全生産の六歩法を開発しました。機械の操作を更に人間化させるだけではなく、システム内に各種の突発状況の自動保護措置を設置しました。

広東智創無水染色坊科技有限公司の総経理李智

科学技術のスポットライト:ここ30年、李智は染め業の技術、設備の研究を深めることによって、無水、少水染色技術を継続的に推進しています。2020年までに、彼は第一発明者として135件の特許出願に成功しました。そのうち、発明特許は38件です。彼が主導的に研究開発した「分散染料無水染色技術及び設備」は中国紡織工業連合会に「国際先端水準」と評価され、中国紡織聯科技進歩一等賞を獲得しました。

1995年に東莞市金銀豊機械実業有限公司を設立し、2018年に広東智創無水染め坊科技有限公司を設立しました。最初の捺染設備の研究開発から、今までの染色「工芸技術+装備技術」の協同革新まで、李智はすでに企業の中で内部閉ループ革新モードを形成しました。

水がない、少ない水で染色する装備と技術革新の道で、李智はずっと自分のチームを率いて一緒に前進しています。そしてここ数年来業界内外の広い認可を得ました。同社の「分散染料無水染色技術及び設備」は2018年11月に中国紡績聯科学技術の成果鑑定に合格し、「国際トップレベル」と評価されました。2019年5月に李智が主導して開発した分散染料無水染色技術は世界自然保護基金(WWF)2019年度「気候創造者」中国区の5つの受賞項目の一つとなり、紡績印刷業界で初めての獲得となりました。同9月、李智が研究開発を主宰した「分散染料無水連続染色技術」が「第13回中国捺染業界省エネ排出削減先進技術推薦目録」に選ばれた。同年11月、彼が主宰した「分散染料無水連続染色技術」が工信部、水利部の「国家が奨励する工業節水技術と装備リスト」に選ばれた。部の「国家成熟適用節水技術普及目録」で、同年12月、第一完成部門として、東莞市金銀豊機械実業有限公司と東華大学などの部門が共同で申請した「洗浄綿中の厚い織物の短工程連続染色技術と肝心な装備」は2019中国紡績聯科技進歩一等賞を獲得しました。

今年2月8日、李智が参加した「無水洗分散黒漿と応用工芸技術団標的」はT/CTES標準審査を通過しました。9月、彼が主宰した低帯域液量技術に基づく「分散染料無排水連続染色技術と設備」は「2020広東製造専精特新」20位にランクインしました。11月、李智が主宰する「分散染料無排水連続染色技術」は20位になりました。第24回全国発明展覧会金賞を受賞しました。現在、李智力主が推進している複数のプロジェクトは、捺染業界の発展に強力な支援を提供しています。

山東南山智尚科技株式有限公司

科学技術のスポットライト:山東南山智尚科技株式有限公司は「科学技術革新」を核心として駆動し、科学技術の先行、標準の二つの技術革新パスを設定することによって、企業の発展レベルを絶えず向上させます。長年の発展を経て、会社はすでに成熟した技術と生産管理体系を形成し、グリーン製造、リーン生産管理能力も絶えず向上しています。

2020年、山東南山智尚科技株式有限公司の収穫がいっぱいの年で、会社は国家工信部の「グリーン設計製品」の栄誉を獲得して、国家グリーン製造リストに入り、国家生態環境部の許可を得て、「中国環境マーク製品認証証明書」を授与しました。同時に、会社の超軽量、再生可能布地は山東省の「省長杯」工業設計大会の優秀賞を獲得しました。抗菌ウール生地は「2020年度十大類革新製品」の称号を獲得しました。そして、中国紡織工業連合会から「中国紡織業界工業設計センター」、「紡織業界技術革新センター」の称号を授与されました。力と発言権

各栄誉の背後には、会社の自己変革、管理革新における決意と成果があります。

11月26日、南山智尚服飾オーダーメイドプロジェクトMTMシステムの建設は全面的に完成しました。お客様の遠隔注文、生産、オンライン決済、物流追跡機能を実現しました。

自主注文ブランド「織尚」も北京、深セン、煙台、南山本部のイメージショップの設立を完成しました。次の市場規模開拓のために基礎を作りました。南山結合爾瑪ブランドは制服シリーズを発売して、ブランドの新しい成長点を形成して、企業を助けて新しい情勢の下の市場競争の新しい優位を育成します。

12月22日、山東南山智尚科技股份有限公司は深セン取引所創業板A株に上陸し、公開発売されました。創業板の登録制が実施された後の「山東創業板第一株」となりました。

山東南山智尚科技股份有限公司は深セン取引所創業板A株に上陸しました。

来年、南山智尚は上場資金に頼って設備のアップグレードと技術改造を行い、企業の知能化、情報化レベルを高め、生産を最適化し、小ロット、短納期の市場需要に適応する。新型の化学繊維の研究、協力を展開し、化学繊維分野の配置を加速し、産業内容を豊かにする。エネルギー、汚染物質排出管理システム。

桐昆グループ株式会社

科学技術のスポットライト:全世界最大のポリエステル長糸生産製造企業として、桐昆グループは100余りの機能性差異化ポリエステル製品を開発し、化学繊維供給側のハイエンド化を促進します。石油精製から紡績までの内循環産業チェーンを構築し、肝心な技術の海外への過度依存を克服しました。動発展モデル

桐昆グループ株式有限公司は設立以来、一貫して「科学技術企業を興す」戦略を堅持し、供給側の構造的改革を深化させることを堅持し、科学技術革新駆動発展戦略を実施することによって、全面的に洗浄し、高品質の発展を推進してきました。特に、2020年に突然やってきた新冠肺炎の発生状況に直面して、桐昆グループは積極的に製品、技術研究開発を推進し、企業のリスクに対する抵抗力を強化する。

製品の研究開発と設計において、桐昆グループは積極的に国際独占製品を設計し、核心競争力のある機能性の差異化ポリエステル繊維を開発しています。一つは環境保護の高効率な紡糸補助剤を開発し、ハイエンドの化繊品種の生産が輸入油剤に深刻に依存する局面を打破しました。

技術産業化においては、「マイクロプラスチック汚染」、「省エネ・消費低減」などの業界共通の問題が日増しに顕著になってきており、桐昆グループは積極的に業界の健全な発展を呼びかけ、維持し、業界の技術進歩に力を入れています。2020年、桐昆グループは巨資を投入して高品質再生グリーンポリエステル繊維製造集積技術を開発し、ポリエステル分子層から再生繊維と再生産製品の性能低下、品質不安定の業界難題を突破し、再生産製品の品質が信頼でき、性能が優れており、完全に同じ規格の原生ポリエステル長糸に取って代わることができます。アンチモンフリーポリエステル繊維技術と産業化技術を開発し、アンチモンフリーポリエステル繊維技術と産業化を実現します。

市場競争力において、桐昆グループは「石油精製—PX—PTA—長い糸—加弾—紡造」の内循環産業チェーンを作ることによって、新製品の研究開発効率を最大限に高め、製品のコストを低減し、競争力を高める。桐昆グループはまた、「知能製造」を積極的に推進し、計8000人を超える人員削減を実現しました。また、連想と共同開発してビッグデータプラットフォームを建設し、生産管理、品質管理、経営決定などのデータサポートを提供し、最終的にはデータの「グローバルビュー、グローバル分析、グローバル知能」を実現しました。

桐昆グループ株式会社は設立以来一貫して「科学技術企業」戦略を堅持しています。

天津泰達クリーン材料有限会社

科学技術のスポットライト:疫病発生以来、泰達は清潔で残業し、夜を日に継いでフル稼働し、多くの緊急調整任務を立派に完成し、十万級の清潔室を建設して医療用N 95マスクを生産して、第一線の戦疫を支援しています。

天津泰達クリーン材料有限公司は国内で最初に溶出材料を専門に生産しているメーカーの一つであり、溶出技術を中心として、医療衛生防護材料、空気ろ過材、液体ろ過材、保温防音材に関する製品の開発と生産に従事しています。国内外のお客様から高い信頼を得ています。

疫病発生以来、泰達は清潔で急速に戦時状態に入り、全力で防疫ラインを支援しました。

新冠肺炎の発生以来、泰達は「国家第一陣防疫物資保障単位」として1月20日に戦時体制を開始し、年をまたいで休まず、国家の戦略物資調達任務に断固として従い、十日間医療用N 95マスクのクリーン作業場を建設し、一ヶ月間生産を開始し、中央と国務院の称賛を得ました。

現在まで、泰達の清潔な生産のマスクの濾材はもし平面のマスクを作るならば、その長さは地球の赤道をめぐってまるまる5周あります。世界の戦場を強力に支援するため、タイダクリーンは最近、欧州連合のCE認定を受け、医療用N 95マスクの海外貿易を続けています。ペルー、キューバ、日本、パキスタン、ドイツには「タイダ芯」のマスクがあります。また、生産したろ材もヨーロッパ、米国などの各種認証を取得しました。

泰達クリーンは18年間深く耕してきました。自分で開発して組み立てられた生産ラインと技術は国内で真似されても超えられないです。複数のマスク業界標準の制定者です。業界の言語権をしっかりと握っています。

泰達クリーン製品のいくつかの新材料はすでに米欧標準に達しています。海外輸出は基本的に検査免除されています。国内では下流企業に信用書として扱われています。2003年新型インフルエンザ、2009年H 1 N 1インフルエンザ、泰達清潔はすべて国内外のマスクの関連している取引先の指定の濾材の供給商です。

近年、泰達はクリーンで既存設備を全体的に改造してアップグレードし、次世代静電駐極技術を応用して高性能呼吸フィルタ材料を開発し、「2020年度天津市科学技術進歩一等賞」を獲得しました。今後、泰達が清潔になると、次世代の静電駐極技術を特殊な集団のマスクフィルターの研究開発生産に使用します。また、新風システムの分野でも応用を強化し、より効率的で低抵抗、省エネ・排出削減につながります。

浙江古繊道緑繊維有限会社

科学技術のスポットライト:艱難困苦、玉汝于成。2020年、国内外の異常に厳しい状況の下で、古細道は百般の困難を克服し、厳格に要求された製品の品質、高効率な革新メカニズムと優れたコストコントロールを通じて、通年の販売量は逆の勢いで上昇し、2019年度より7%増加し、さらに世界市場の第一位を固めました。

産業用ポリエステル繊維分野のリーダー企業として、浙江古繊道緑繊維有限公司は一貫して科学技術革新を通じて業界の発展をリードしています。会社の自主研究開発液は粘融液の直接紡ポリエステル工業糸技術を増加しています。2011年、2014年に50万トンの生産ラインを建設しました。この技術は浙江省の技術発明一等賞、国家技術発明二等賞、中国紡績聯科学技術進歩一等賞、桑麻紡織技術一等賞を獲得しました。会社は29件の中国特許を持っています。また、米国、ドイツ特許も各1件ずつあります。

浙江古繊道緑繊維有限公司は一貫して科学技術革新を通じて企業の発展をリードしています。

2020年、浙江古繊道はポリエステル工業の新製品、新技術を積極的に研究開発し、永久抗菌型ポリエステル工業糸を開発しました。大腸菌と黄金ブドウ球菌に対する抗菌率は99.9%以上に達し、工業濾布分野に適用されます。非燃性ポリエステル工業糸を開発し、高強度、有色、難燃性などの効果を実現しました。国外で試用する。会社もポリエステル工業の最先端技術を積極的に模索し、グラフェンの改質性ポリエステル工業線を試験し、産業用繊維分野の実現可能性を全面的に分析した。ポリエステル繊維強化複合材の調製技術、応用シーンを探索し、板材、シート、線材などのサンプルを試作した。

今年に入ってから、浙江の古い繊細な道は引き続き自主的に研究開発した繊維強化複合材料のガードレールを広めて、そして紹興の上虞、温州などで工事を実施します。柵の新製品に対して、絶えず新型の様式、新型の構造を研究開発して、中国の美しい田舎のために微力を加えます。

また、浙江省の古い繊細な道は業界内の学院と幅広く産学研の協力を展開し、業界の重要な共通性の問題を解決しています。ポリエステル工業絹糸業界の効果関係、服役寿命、老化メカニズムなどの基礎科学問題に対して、会社と浙江理工大学は共同で浙江省の基礎公益研究計画—工業分野プロジェクト「ポリエステル工業紡績程集中状態構造の進展及び機械性能調節の重要な技術」を引き受けました。

石家荘常山紡織集団有限責任公司

科学技術のスポットライト:石家荘常山紡織集団有限責任公司はモデルチェンジによってアップグレードし、科学技術革新で企業の高品質な発展を駆動することを堅持し、科学研究システムが日増しに完備し、人材チームが絶えず強大になり、自主的創造革新能力が急速に向上し、石家荘市総工会、石家荘市科学技術と知的財産権局から「省都万民革新模範基地」を授与されました。

革新は民族進歩の魂であり、経済成長と社会進歩は科学技術の革新と発展によりいっそう依存します。

石家荘常山紡織集団有限責任公司の主な製品は綿紡績業、ソフトウェア情報開発などの多領域に及んでいます。

紡績の主な製品は千種類に及んでいます。ここ数年来、主に国内トップの機能型、環境保護型、快適型の高級織物サプライヤーを目指して、産業チェーンを延長し、高付加価値製品を開発し、アパレル、紡績などの高級ブランド化製品を重点的に発展させ、国際ハイエンド紡績産業チェーンに溶け込みます。

石家荘常山紡織集団有限責任公司は科学技術革新で企業の高品質発展を駆動することを堅持しています。

ソフトウェア業界は中国ITサービス業界の成功指導者を目指しています。国が「インターネット+」とソフトウェア業界の整合を大いに推進する機会を掴んで、投入を増やし、ソフトウェア開発、IT建設及びメンテナンスサービスなどの分野で国内のトップの地位を固めます。

紡績の面では、会社は革新環境の建設を非常に重視し、各種の科学研究システムを構築し、石家荘市総工会、石家荘市科学技術と知的財産権局から「省都万民革新模範基地」を授与されました。同時に、科学研究経費の投入を絶えずに増やし、製品開発において、新型原料と新型綿紡織技術などの研究プロジェクトは引き続き推進されており、ガーゼ製品は機能型、差別化と緑色方向に発展し続けています。生産面では、紡績省エネ排出削減、品質向上などの研究プロジェクトを積極的に展開しています。審査時

会社は十分に紡織とソフトウェアの二重主業の優位を発揮して、パイロット紡績知能製造プラットフォーム、ビッグデータ市場情報分析プラットフォーム、電子商取引プラットフォームなどのプロジェクトを通して、全要素、全産業チェーン、全価値チェーンの新型紡績工業生産製造とサービス体系を構築します。

会社の紡績主業は中国製造業企業500強、中国紡織服装企業競争力百強です。2020年、中国綿紡織業協会が発表した2019年の業界ランキングで、石家荘常山紡織集団有限責任公司(綿紡績産業)業界の営業収入は第20位で、総合競争力は第22位となりました。

呉江漢通紡績有限公司

科学技術のスポットライト:一年300個以上の新商品は毎日新製品があります。呉江漢通紡織有限公司の研究開発実力を示しています。「ファブリックの外観のファッション、美観だけではなく、ファブリックの快適さ、環境保護、良好な機能性と普及価値が要求されます。」これは呉江漢通紡績の長年にわたって一貫して貫徹してきた理念であり、紡績企業の革新と研究開発に対する集中でもあります。

今年の特殊な市場状況の下で、呉江漢通紡績有限公司は依然として業界の上流と下流の認可を得ています。

長年にわたり、研究開発を続けてきた新型のレプリカレースのレース編み込みシリーズの生地は、この企業の切り札であり、このような布地はニットレースのような外観を持っていますが、しかし、ワイ織機で生産することができます。製品が世に出ると、大人気を博し、更に国内の市場上では、似せたニット生地ブームが巻き起こっています。

年300個以上の新商品は呉江漢通紡織有限公司の研究開発実力を示しています。

企業の関連責任者によると、呉江漢通紡績はずっと新型のファッション、環境保護の生地の設計と研究開発に力を尽くしています。今会社は環境保護のファブリックシリーズ、極薄の高支強撚シリーズ、単糸ファブリックシリーズ、レーヨンファブリックシリーズ、N/C/N、T/Cシリーズ、金属糸のファブリック、スエード、全洗浄などのシリーズがあります。

2004年から現在まで、呉江漢通紡織設計開発の布地は17年連続で「中国流行布地」に入選しました。受賞生地総数は69枚に達しました。また、「ナイロン単糸とシルク、リネン、シルク、モダリアシリーズの織り織り生地の開発」プロジェクトは中国紡織工業連合会科学技術賞三等賞を受賞しました。近年、会社は共に特許132件を獲得しています。そのうち、特許2件、実用新案30件、意匠100件です。

今、呉江漢通紡績は生地の天然、環境保護、健康特性をさらに強調しています。その中で最も代表的なのは20 D/30 D単孔のナイロン/ポリエステルと各種の環境保護の原料の織りなすシリーズの生地で、ほとんど優良品質の生地のすべての特性を包括しました。天然環境保護、柔軟で快適で、通気抗菌、上品で華麗です。

未来を展望して、呉江漢通紡績はずっと唯一無二の優良製品に頼って市場競争に直面することを堅持しています。

中多ホールディングス株式会社

技術ハイライト:中多ホールディングス有限公司は十数年間「スエード」生地の生産に専念してきた有名なグループ企業です。この会社は相次いで「国家『スエード』紡織製品開発基地」、「中国紡織業界初の「特別精新」中小企業」などの称号を獲得しました。製品は長年にわたって中国布地の星革新開発賞、審査委員会大賞を獲得しました。及び中国ファッション生地デザイン賞などの賞をいただきました。

紡績プレートは中多控股有限公司の主な事業であり、その核心産業の一つでもあります。優、精、専、新スエード産業を作るために、この会社は新材料開発センター、技術革新センター、トレンド研究開発センター、製品展示センターなどを設立しただけではなく、巨額の資金を投入して、イタリア、米国、韓国などの国から自動化生産ラインとセットを導入しました。設備は、国際的に統合された高効率生産と製品品質をさらに保証します。

中多ホールディングスは十数年来スエード生地に専念しています。

製品の革新は企業競争力を高める重要な手段であり、国際化の工場と設備、専門的な研究開発、生産、運営とサービスの一体化によって、中多ホールディングスは前後してGRS環境保護再生、ISO 9001品質管理体系、AAA信用体系などの認証を得て、中国・柯橋紡織指数情報収集点と認定されました。

会社のシリーズセーム革の生地は現在国内外の一定の市場シェアを安定的に占めています。その中で、市場の需要に適応するために、会社は海島の糸と大麻の糸などを結び付けて、独特な織物の乾式を通じて(通って)技術を整理して、健康な物質を製品の中に深く浸透して、シリーズのスエードの抗菌の生地を開発して、50回の洗濯の抗菌率を経て依然として98%以上に達します。

スエード生地のファッション度をより良く向上させるために、スエード生地の応用の広さと市場の知名度を拡大し、中多ホールディングスは各種の技術革新のほか、流行色、ファッションデザインの角度からスエード生地を向上させます。イタリア国際ファッション産業連盟名誉主席の単位として、中多ホールディングスは国内外の有名なデザイナーと何度も協力して、金にアイロンをかけて彩られ、透かして編むなどの効果を開発しました。各種のスエードはデザイナーの精巧な設計の下で、独特なファッション的魅力を生み出しました。会社は全世界のファッションデザインの精華に試合組織委員会に「最もファッションデザイナーの人気があるファブリック企業」と評されました。

また、業界内にスエード生地をテーマにした生活館を立ち上げ、館内展示品はスエード生地の各分野での応用を十分に表しています。

このランキングは前後の区別がない。

  • 関連記事

2020年度機織羽毛服企業基準「リーダー」に引き続き、波司登

業界概要
|
2020/12/24 22:12:00
0

アパレルメーカーの競歩は誰が優先的に勝ちますか?

業界概要
|
2020/12/24 22:11:00
1

綿の輸入滑り準税2021年と2020年の比較

業界概要
|
2020/12/24 22:11:00
2

2020年11月の中国綿紡績業界の景気報告

業界概要
|
2020/12/24 22:11:00
2

珠海は13ロットの成人服製品の不合格8ロットを抜き取り検査します。

業界概要
|
2020/12/24 22:11:00
3
次の文章を読みます

中欧投資協定交渉を完了した商務部条法司責任者はこの日、これに関連するホットスポットに応じた。

中欧首脳は12月30日、中欧投資協定交渉を期限通りに完了すると共同で宣言した。商務部条法司の責任者はこの日、関連のホットスポットに応じた。